//=time() ?>
横からのキスカット好きすぎて何回でも描いちまうんだ・・・・
よくやる
解体
あざみじゃすみん(塗忘れあったので再度投稿です~)
都市伝説解体センター面白かった
大丈夫だよ(マモコノ/グランドルート)
こういうのでいいんだよと思いながら描きました
今で良かった