//=time() ?>
@hukuraimirin まさかイルカが攻めてくるなんて!?海底王国での音楽アドベンチャー!動物さん相手にするときのななこ君の頼もしさたるや!しかし、沖縄の乙女は妖精?人魚?伏線回収はまた来年?楽しみですね🤭👍💕🌸(妄想です)(お注射しますよ!)
思い出のRPGのハッシュタグを見て、サクラ革命の思い出をふり返ったら、〆鯖おいしかった、フルーツパフェおいしかった、水着イベント楽しかった、とかかな。あれ?
#サクラ革命アンソロジー
※業務連絡※
※参加者の皆様にPDFが配布されておりますが、私の作品のアレは正しいページ順(正しくは93ページは95と96の間)に直させていただけました。ご混乱、ご不便おかけいたしました。
乙にゃん太様、素早い対応ありがとうございました😭🙏
@i2a0_88 はつか君は本を読み続けていて自分でもきづいてないうちに寝落ちしてるのかも?(でも本は大事に💦)
松林(はつか君たまには寝床でおやすみよ、本の海にて船を漕ぐかな…なんてね)
おはよう!みんな!7月20日は
月面着陸した日だね、そうか君!
ハンバーガーの日だね、まみや君!もえみ君!
そして、サクラ革命サービス終了の日だね、しの君!ガンバったね!これからもほめるよ!毎日革命だよ!咲良!光る!レボリューション!😆🙏💕💐🎉🎊🌸
#サクラ革命
おはよう!りん君!6月28日は1950年(昭和25年)のこの日、日本のプロ野球ではじめて完全試合が達成され、「パフェ」はフランス語で「完全な」という意味から「パフェの日」だね!いつか「完全な」君たちの革命が見たいな。今日も1日ガンバろう!😊👍️💕🌸
#サクラ革命