//=time() ?>
明日の早朝からしばらくうるさくなります。
(とはいえ東京行くし、仕事と原稿あるので全部見れるわけではないんですが〜😭)
突然、ギャーとかワーッとか叫んでたら大体試合観てる最中です。
kiisでいつもの⚽️🌍🏆ネタです。
期間中、お互いのことをSNSで追ってそ…。
あと描くの迷ったのが「🇨🇦が話題に上がって来ねぇ…あそこも開催国だよな?」(🇨🇦の人ごめんなさい)
練習絵kiis
ハードライトレイヤー塗り練習してみたけど、欲しい色を見つけるのが難しくて難しくて。
そしてタトゥー描き忘れたので再upです。
良いねrpしてくださった方々、ありがとうございました💦