//=time() ?>
水上のアトランティアン🐬🏄♀️
ちょうどハードライトや輝度の話が出てたので、昔のハードライトのグリザイユについての記事で一部更新しました。 改めてオーバーレイはHSL的、ハードライトはHSV的ですね。 そしてツールや翻訳ごとにぶれている明度、輝度の明記はあまり良くなかったと思えてきた。
強化魔法はお任せ!🧙♀️💫
📚「FIENDISH vol.3」カバーアート🐯
ハンターの意志により🏹🐉
常夏の南半球!🌏☀️
バブルガム試運転中!⚠️🎈
杯を交わしましょう🍷🌕
夕日の一服🚬🌆
魂を刈る死女神💀🩵