//=time() ?>
会議のテンポが早すぎてメモが取りきれない時の私こんな顔してる #サカバンバスピス #切り絵
#手前味噌で大変恐縮ですが私の作品はとてもすてきだと思っております #切り絵 自分の作品大好きです(´∀`*)
趣味どきっ!でご一緒させて頂いたナイツ土屋さんとあいなぷぅさん、2020年に東関東人図鑑でご一緒させて頂いたナイツ塙さんを切り絵にしました。 #切り絵 #趣味どき #東関東人図鑑
ツイート出来る新作が無いので唐突に「波濤」のラフから完成までを載せてみる。 #切り絵
石の様な石鹸買いました。どう見ても石。とても良い香り。
結婚2ヶ月前に描いたオードリーヘップバーンが出て来ました。 すんごい忙しい時期だったはずなのに 笑
可愛いなぁ可愛いなぁ #うちのかわい子ちゃん見てって展
アカウント名を決める時、暫定で「切り絵とけん玉(家族共通の趣味)で切り剣でいいや」と設定し、後でアカ名を変えようと思っていたけどそのまま変えずに作品集まで出してしまいました。今ではお気に入りの名前です。 そんな作品集「切り剣」いかがでしょう? #拡散希望 https://t.co/3JtIWbHT8f
美しく雁字がらめ。 この絵は逆さの構図の方が正解なのですが、右の様に正位置で見るとほんのり微笑んで見えるんです。 #切り絵
#とにかく一回でもいいのでじっくりと見て欲しい作品を貼る #切り絵 そして拡散希望…