//=time() ?>
再びおジャ魔女見ながらご飯食べてたけどこれほんま…神作
どの回もいい話やし子供の頃も勿論そのまま感動抱いてたけど、大人になって見るとドスンと心に刺さる…。
寧ろ大人の人にこそ是非見て欲しい道徳アニメ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨
その花りさみやプチ劇場
「もうすぐお昼だし、昨日拝借したリサの下着を出汁にティータイムでもしましょ……ん?」
「みーーーやーーーー??」ゴゴゴゴ…
スタリラガチャを回す真矢クロ
真「あら?わたくし(星4)が出ましたね」
ク「んなっ!?あんたほんっと…ヤな女ね!!(ほしいほしい天堂真矢すごいほしい///)」