//=time() ?>
妖狐×僕SS…わたしの性癖を揺らがした名作、女の子大好き顔良イケ雪女お姉さんがボディーガードでガッツリ百合要素あり。百合以外も言い尽くせない程の萌え要素満載でございますアニメもあるけど漫画おすすめ見て
黒キャップ被ったクール女子が待ち合わせであろう女の子と会った瞬間めっちゃ笑顔で可愛かったのを描いてみた
えっっあの、凄く困惑してるんですが、新しい東京ミュウミュウのザクロお姉様、キャラデザこれで合ってます?え?わたしの知ってるザクロお姉様じゃないんですががが
なんだか今日何にもしたくないゲマ…こういう平和な世界に行きたいゲマ…
生徒を助けるゆきめちゃん可愛いし あと、ちゃん付けするのも可愛いんです
②よく分からんけどノってきた先輩上司
漫画の本棚のスキマから突然出てきたライオン絵…なんでこんなとこからリアルライオン出てくるんや…こわいわ
多分、中学生くらいの頃の るろ剣とハガレンの落書き…雑い…オモロい、懐かしい
うちの家は昔から、父も母も日朝のプリキュアからワンピースを見てたんやけど、今も尚変わっておりませんでした。
やっぱりあのバリアジャケットでの戦闘シーンかっこいいんだよなあ惚れる