//=time() ?>
ブルライ2 おめでとう&ありがとうございました❄️
同級生美味しいな……誉学校でも頭良かったらしいし勉強教えてあげたりしててほしい、密くんはそれにちょっとムカついててくれ
エモーション最高でした
昨日の誉のボイス、『これは…お返しだね。ありがとう、監督くん。お礼に、とびきり美味しい紅茶を淹れよう』って字幕で、これだけ感情が動いてるのほんとすごくてぐああってなった……すごい……(語彙力)
🍋LEMON SQUASH CHEERS!🍋
🐱🐱🐱🐱🐱(丞にもいつか着けてほしい)
HiMERUシークレット
有栖川誉先生お誕生日おめでとうございます!!🎁💝 心優しく何事にも偏見を持たずに挑戦していく姿勢が素敵な先生の益々のご活躍を今年度も期待しております! #有栖川誉誕生祭2022 #有栖川誉生誕祭2022