//=time() ?>
早くこれになりたい
夏っぽい(?)過去絵
ナ
一日遅れだけどフィナーレ変身記念日おめでとうございました!!
食べたかったわけではない人の異世界メシチャレンジ
おめでとーーーーー!!!!!(過去絵)
雨上がり 日付変わっちゃったけどキリほの回の日おめでとうございました。 (晴れじゃなくて雨がやんだ空のつもりで描いてたのでタイトルだけ変更して再投稿してます!すみません💦)
人間体なら人間のごはん食べて大丈夫設定だから、夏に激辛カレーかっ食らうでぇふくニキ見たかったなという謎のらくがき
加藤さんのグレイは真面目で誠実そうでかわいい感じのイメージでした。萩原さんは(配信でしか見てないけど)もっと下町のあんちゃんって感じ。キャストによってイメージ違うのほんとおもしろい
最近お絵かきできてないので再掲で自己満してしまう。ルミナス可愛くて大好きです!バランスが難しいけどまた描きたい〜