//=time() ?>
@AEMQIrveFIukGnu ラビを越えた後は、トドや草老、ガマゴンがいるので、そこでアイテムを回収すれば案外立て直せますよ👍
ギタマムガマドーン帯の80Fまで頑張ってたどり着けば、なんとかギタン砲を回収できますので、最後まで諦めないで頑張って下さい🤗
https://t.co/c3vKscRVYA
こちらの配信で私がリクエストしたドロテアを描いてもらいました。
テイクさんがリクエストしたリュカは、私が古くから使ってたスマブラの持ちキャラで、偶然にも非常に馴染み深い二人が並んでるわけだ。
異質な組み合わせとも思ったけど、スマブラで共演してたわこの二人。 https://t.co/NbECTqhZsW
@hanausa115 私は、トンファーとかバールとかメリケンサックとか、出し入れできるタイプのナイフとか…CEROに確実に引っかかりそうなアウトロー系の武器か…蛇矛とか戟とかの三國志系の武器に弱いんだよね…
特にこの、小学生が描いたフライパンみたいなやつ。本当にこれで戦ってたんかなーって思うと、私の中の…