//=time() ?>
#グラブルファンアート
PN:kishire
グラフェス開催おめでとうございます!
サリエル -堕天使のイベント、本当にありがとうございました。
ずっと6年間楽しみにしていたので、見られてすごく嬉しかったです。
また近いうちにベリアルに会えることを願っています。
どうもありがとうございます!
ขอบคุณสำหรับพื้นที่ค่ะ
ฝากงานด้วยนะคะ🥺🫶 https://t.co/HDysbw7eTi
No, I'm not Human…
「Yes, I'm Angel 」
No, I'm not a Human Parody- x ベリアル
#noiamnotahuman #ninah
สามารถแสดงFeedbackโดจิน
หรืออยากบอกอะไรได้นา🥰💕
ขอบคุณทุกท่านที่อุดหนุนและขอบคุณที่ติดตามค่ะ
จะนำความเห็นไปปรับปรุงให้ดีขึ้นนะคะ!
こちらにメッセージをお書きください。
応援してくださり、ありがとうございます!
You can type a message to me here
Thank you for support me!