//=time() ?>
✨宣伝✨
5/6のコミティアにサークル参加します!
サークルNo.は【し28b】。
HANEBOちゃん(@haney09)との合同サークル「KIS★セブン」です!
既刊とポストカードをいくつか持っていきます😊よろしくお願いします~!
#COMITIA120 #コミティア120
ちなみにブレイブルーで一番好きなキャラはアマネ。
対戦時の、画面端から画面端まで華麗に飛び回る姿は、本当に美しくてかっこよくて綺麗で色っぽい!!(イラストは2年前に描いたやーつ)
●イベント参加●
8/21 コミティア117【と03b】
新刊「化粧男子」と既刊数冊(https://t.co/VMOejDe7KP)、ポストカード、ステッカーなどを販売する予定です。よろしくお願いします!