//=time() ?>
🍒何を見せられているのだろう…🍒と何度思ったことか👼👼👼
ここここ🍒😇😇😇
#春の推し祭り 🍒🍞
#見た人も何か無言で2人組をあげる
ワカル…RT そしてセーラー服にはつい赤を合わせてしまう (昔絵ですが…💧)
🍒🧡
5~6話間のコメントも同じでした〜🍒
#和洋折衷コーデメーカー 楽しい〜
赤楚くん、お誕生日おめでとう!🎂🎉 (再掲ですが) タイイベで、町田さんの選んだ一番好きなシーンが可愛い安達ムーブ詰め合わせってのがもう😆 そして照れまくってパタパタ手で顔を扇ぐ赤楚くんムーブがまた可愛いっていう👼2人のchemistry最高です♡