//=time() ?>
これだな! #自分が選ぶ今年上半期の4枚
#今月描いた絵を晒そう 6月は文ちゃんと仲良くなるシリーズですねぇ。。
都市伝説 https://t.co/1xfz8FXiT7
「あやぁーそろそろ帰りますかね❤」 #水着 #射命丸文 #東方project #샤메이마루 #东方Project https://t.co/zaCOC5AVZ2
「そろそろ帰りましょうか❤」
暴れん坊ですね❤ #射命丸文 #東方project #东方Project #샤메이마루 https://t.co/wt2plxvdj0
「意外と暴れん坊さんですね❤」
絵描いてていい事は「好きな女の子が自分にだけ見せる姿がある」ってこと! メイクと言う名の影やハイライトがない状態で独占出来るのは絵描きだけ!さぁ!みんなお絵かきを始めるのだ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。