//=time() ?>
大阪モブサイオフ会用の色紙でした
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
んふ
7月30日霊モブオンリー申込みしました~ ちょこっと既刊のエクモブ・モブエク持っていきます。
モブサイコ5周年おめでとう!
#花沢輝気生誕祭2017 遅刻で候
サイキック福岡で無配ですけべなエクモブ出るかも。 フル霊力エクボメイン。
【新刊告知】1/9開催のサイキック100% G25 P波にて 新刊エクモブ本500円、アクリルキーホルダー600円で配布いたします。ワンハン4発行の本、グッズもって行きますがこちらは少なめです。 詳しいサンプル→https://t.co/mxsblqbs5d
とりあえず次のエクモブ新刊表紙はこんなんですよっと