//=time() ?>
へへ・・出来によってはランダムになっちゃうかもしれないけど・・どれかわたせたらいいな
はまにゃーん
闇堕ちタダシとヒロ(ウテナトレスパロ)
31日(いけたら1日も)に会える方々に パンプキンカラーパワードスーツヒロのプラ板 キーホルダー的なの渡せたらいいな・・・
一月にでるであろう予定のヒロタダ本・・・(未定)
【ショタスクラッチ27新刊告知】 F13にてモブヒロ本B5¥300で配布します。 あわよくばcat noir本も・・! 表紙は既にもうあれなので・・・サンプルはこちら→ http://t.co/L058KBYyi7
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
汚っさん「風邪引いちゃうよヒロ君」