//=time() ?>
今年は好きなものを好きなように好きなだけ描けて、たいへん楽しゅうございました。拙作をお手に取って下さった皆々様、お付き合い頂き感謝申し上げます。2020年も愚直にがんばりますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いですー!
#描き納め
【C97】30日に持っていく物リストはこちら。新刊は毎度おなじみ中世ブリテン舞台大人向け漫画Saint Foire Festivalシリーズのセルフパロディ本。現代版ゴーウェン×リチルディスの大人向け本になります。リチ子が恋人ができたばかりのゴー太郎を寝取りたいハートフルな茶番です
https://t.co/5PGJMwzqqY
トルヴィッシュさんにボコられながら、横にいるオプション?友達?の人達カッコいいな。あれミレシアンにも欲しいな。名前何ていうのかな。オフの時は一緒に遊びに行くのかな。カレー作る時に味でもめたりしないのかな。スマホとか横から覗かれ放題だろうな。とか、そういう事ばっかり考えて描いた絵。
頼まれてもないのにマビノギオンのPR漫画描きました!何度も何度も流してるから、たぶんフォロワーさんにも「またか」と思われてるダイマです!推しのウェールズをどうぞよろしくお願いします!ウェールズは良いぞ!
JULA出版局https://t.co/DY3wW5yCM9
ウェールズ政府https://t.co/LEvDTgchfG
ブレスオブファイア2の誕生日、昨日だったのかー!1は王道RPGで大好きだけど、2は某テイルズ風に言うところの『人としての何かを歪ませたRPG』。
#BOF2使命の子25周年