//=time() ?>
ツンデレね、かわいい
Live2dとspine 両方とも持ってますが、 自分的にspineの方が好き、3D経験があればすぐに馴染むことができます!
Spine楽しい!そろそろ人間バインドのテクニックを練習しようかな
リハビリ。欲張りあかん余計なことあかん普通でよし🤔
グリザイユ画法とDvaの練習・・・・難しいすぎるううう
🖐🏻⚡️💻
このソフト面白いー!買っちゃおうか…だが299USD!!
ニヒヒ…
zombie源氏つもりが、手が爆発しそうで諦めた😨