//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
可愛くかけたんじゃ!?!?!?!?(?)
次女組パフェー🍊🍓
お友達とインした時にキラキラメイクしてグリ行ったらデールが天使だった
んで頑張ったからドゥン
テーブルとお絵描きが大好きなクラヲタです🙌 #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 #Twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはrtもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます
はんちゃん@hanna_CD と合作させて頂きました!! キュイにクラリスがいたらってテーマで描かせてもらいましたー!