//=time() ?>
🍀(`フ´)
MH芋
rkgk
三(•ө•) 三◝(`フ´)◜ (-| -甘b” |玄関|
(`フ´*)ψ
сミσ`///σ)ノ(`ω´U)
三(:3[___]
c甘-`|-)<兄さんが身に着ければ良いのでは?
頂いた浅野屋のブラムリーのアップルパイがとても美味しかった( ´◒` )酸味のあるりんごが好きってのもあるのだけど、甘酸っぱくて好みど真ん中だった!!何だこれ美味しいな!ってなったのでドイツにさせた。 23日まで買えるそうです