//=time() ?>
#2022年の絵を振り返る あんまり絵を描いてないんだよなぁ。特にカラー絵。 来年はもっと描きたい。
5億年前に出したオリキャラの有瀬くんをリメイクしてみたんだけど…あんま変わってないね😂 https://t.co/fT5FWtPi3z
ちょっと修正。 よくよく見たら、左目の白目の色が場所で違っててビックリ。気づいてよかった。
こんな感じのもっちーアクキーを、パワカプで出す予定です🥰 数は刷りません。
白鳥サァン
5億年ぶりの今日のペン握✒️ 自分の絵柄はコナンから来てるはずなんだけど、実際コナンキャラ描くとそうでも無いことが分かる。残念。
イチローや!凄い!! 横の鳥って、これ?笑
今日もペンを握った✒️ ほんわかちゃん。
今日もペンを握った✒️ 明日には完成させたい…金曜までには。
みてみてみてみて〜!!!!!! やきおさん(@toco_pwpr )から素敵なイラストいただきました。 もっちー!もう世界一可愛い…。持ち帰りしたい。もっちーだけに…(ry 最高のプレゼント、本当にありがとうございました!幸せです。