//=time() ?>
配色できた!!赤!!!!!(ฅ`ω´ฅ)
最近名前決まりました。しゃおちゃん! くまみみっこでパンダが好きらしい。 #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会
コミトレの本でかいた子のSDかいた~~!みるきーちゃん!(仮)
ティアでかいたスケブでてきたからあげとこ…!りくありがとうございました💕 しきとちゃんとコラボったのもう一枚あるはずだけどない(
なにかにする予定のラフ!絵最近あげてなくてすみません・・
せっかくなので描いてる途中の四人組おいておこう・・
フロフロの夏乃ちゃん~! しばらくデジ絵かけないからかきたかった!フロフロカフェいきたい(ノ*'ω'*)ノ #フロフロ
キャラデしてる~~制服まようう><。
なんとなく百合 嫉妬してぷんすかしてる女子すき
前かいたエリスちゃんの上目バージョンでてきたのでのせる~! こっちもきにいってる(。・ω・。)