//=time() ?>
せっかく東方が盛り上がってるので大昔に描いたやつを🙌
ロックさんの日🎉(再掲ですがお祝いです~! #locke_fan #超人ロックの日
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る もんちゃんと博!
雪に埋もれながら走るワンチャンがかわいいかったのでアシさんverで描いたやつです~!🐙✨(再掲
シュウ姉さんの🍅よやっとそれっぽい実が成ってくれました! ウレシイ…! わたしが植える時期を完全にミスってしまったばかりにこんな寒い中でありがとうすぎます😭
ルチェ主、姫抱きで運んでほしい幻覚です~!🥳
フェリーンのしっぽ! (再掲
ムゲンとシャオヘイ! 再掲
ファイヤーショベルが無事だと確認できた時の炎の安堵した声色が好きです!
リ管に可能性を感じてる終末地まだミリしらドクターです…!