//=time() ?>
まーじよかった!沢城さんありがとうございます🥹
なんとなく目について見始めたけどすごく良かった 時代設定的にどうしてもモヤってしてしまう部分はあるけど上手にワンクール内にまとめられてて見やすかったです
あれで描いてもらったやつルルーシュの部分に全振りされたw お題「コードギアス反逆のルルーシュ」
@Ham_Awakening_
可愛いだけじゃない式守さん数話見たけどメインヒロインたちよりもこの社交性を得たかっちゃんみたいなのがかっちゃん過ぎてこっちの話を作って欲しい
C.C.は上じゃなくて下なんだよって思ってたらちゃんと描かれててめちゃくちゃえちちでしたまる
季節とストーリー進行と追加キャラの傾向的にまだ学園枠でC.C.(水着)の望みはまだある…はず… #ロススト
いつもそうだけどレベルが上限までいって上がらなくなりそうになるともったいなくて手前で上げるのを止めてしまう上げないといけないのにね ...(次は誰がロケットに変わるんだろうか)
この表情( ´ཫ` ) #ロススト
ポチる指を誰かに止めてもらわないと(既に事後)🤤🤤🤤 #NieR #NieR_tokyo