//=time() ?>
インミンブルーの試し塗り落書き。粒状化する癖の無い青で使いやすい……すき……
https://t.co/TfYWMN7Wsb #Skeb #Commission 納品しました!ありがとうございました🐰🌕
#天使の日
さくとさん( @1093sakuto )に以前描いたイラストを添削してもらいました! 「なんとなく映えないな」「なんとなく視線誘導できないな」くらいに思っていたものを、加筆と添削で的確にご指導いただきました……!マジすごい しっかり読み込んで参考にします! お忙しい中ありがとうございました!
週末に通販開けるかもです よろしくお願いします!
いっぱい描いたのでピックアップ🙋♀️ #今月描いた絵を晒そう
https://t.co/AugfzqNJ4r #Skeb #Commission 納品しました🛸🍩ありがとうございました!
https://t.co/H4BYzqjas8 #Skeb #Commission Skeb納品しました☕️
#これを見た人も何か無言で三人組をあげる
連日更新今日で終わりです ありがとうございました🫶 明日からまた制作でこもります