//=time() ?>
11.デジタル絵やろうかなって思うことある? めっちゃやってた!今でも二次創作イラストはデジタルで描くことが多いです。
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう 「いつもどこかに帰りたい」をテーマに、水彩やアクリルガッシュで箱の世界を描いています- ̗̀📦 ̖́-
サンキューイラスト②
サンキューイラスト①
「かなしみの在り処」
たくさんの方に見て頂けました!本と白紙の怪物 https://t.co/P46jSaHhDY #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
「Always beside you」 2022.05制作/400×400mm キャンバスにアクアプライマー(アクアグランド)、アクリル・アクリルガッシュ
「最大公約数のかみさま」 2022.07制作/400×400mm キャンバスにアクアプライマー(アクアグランド)、アクリル・アクリルガッシュ
暗やみに灯る、光るイメージです🌌 #クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい
「あなたが知る墓標」 2022.05制作/400×400mm キャンバスにアクアプライマー(アクアグランド)、アクリル・アクリルガッシュ