//=time() ?>
こっちは油絵風に描いたやつ ほんとに……ほんとにおすすめです 超楽しい
画質が悪すぎるなぜ……🌋 iPadのアプリなんですがすごく水彩に近い塗りが出来るのでアナログ描きさんぜひ……おすすめです🌷
#皆さん線画と塗った後を見せてください
#創作クラスタの版権絵晒し大会会場 助けてくれーーーーー!!!!!!(吸血鬼/すぐ/死ぬのドラルクさんです……)
fan art 吸死/ドラルクとジョン 白一色!
ずっと箱の中 #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
おまけ コンビニでスキャンしたら全てが色飛びしたverです
独楽子さんのコミッション「お誕生日、おめでとうございます。 今年も、滲音かこいさんで1枚お願いします。 雨、虹、あじさい、かたつむりなど、 梅雨モチーフのものが見てみたいで...」 https://t.co/qCciMKctco #Skeb #Commission @skeb_jpより 描きました!!ありがとうございました🌷
色ラフ〜
一瞬を何度でも繰り返して永遠にしてくれ #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ