//=time() ?>
zs進捗
今日は結構進んだよ〜〜
ずっと前に描いてたけどくだらなすぎて放置してたゾサ漫画供養 ちゅ〜好きサくんの話をしてたら思い出した
昼と夜/ゾサ #zosan
おめでと〜🟢(ゾサ)
これは差し入れ用に描いたゾサ
はろうぃ〜んゾサ
ZS♡
(2/2)
ゾサ/突然の告白(1/2)