//=time() ?>
遅くなってすみません🙇♂️
ネップリ登録しました。
背中のやつは12/4まででしたが延長します。12/11までです。
ご入用の方は宜しくお願いいたします。
現在🍃イベで登録したネップリあるんですがリクエストいただいたので改めて登録します。もし万一リクあればリプ下さい。なければ今いただいてる3枚登録します。
イベントからついったまで飛んでくれたそこの君へアピールする為に圧強めのヘッダー作ったんだけど
もし希望される方は今日一日限定で使いたいという方いらっしゃるかな?もしいらっしゃればリプ下さい。いないと思うけど万一いらっしゃればね💦
私は今日これです