//=time() ?>
ブルスカのほうで募ったお題から。つっきです。
無配のポストカードでした!ペルーラでキラキラにしました。
息抜きラクガキ~~~~
ボさんの髪塗るとき時使ってるやつ。 四角いブラシけど削ったり塗ったりしてシャープにしてる。 厚塗りパステル(ざっくり) by 鵙屋 https://t.co/uca5ghtp5j #clipstudio
#ぼくたちの赤いいと12pic 開催おめでとうございます~! 10月の本のサンプルくらいしか上げられなくて申し訳ないのですが賑やかしになれば幸いです。 ※葦君の家を捏造しています。 ※つきあってる兎赤 https://t.co/iL5v9F0lBh
お題バックハグ 暑いですね…!!
先祖からのリクエストです。 一緒の浮き輪に入ってBokkiしちゃうボさん ※付き合ってない
手練習
顔!