//=time() ?>
顔が良い奴は描くのが難しい
風花雪月サントラとってもよい。
マシュマロリクエストでした。ありがとうございました~!!
塗~~~~~
描き初めA英です。今年もよろしくお願いします~!
アッシュ・リンクスにもこの制服着せて遊んでた ※ふ~かのパロ
今年の10月も、アッシュと英二にはセントラルパークに行っていてほしい
この顔描きがち
遅れてのワンドロ参加です~!第76回! #utaware_60min
もし違う世界線のBFがあったらアッシュにはこういうので派手にやっててほしいです。 ※半分くらい模写した