//=time() ?>
ちゃんと描い…た! 背景とは…?
気が早いのでフライング… せっかくの姫殿下なのでちゃんと描きなおします~~ #utaware_60min
キスの日でしたA英 #A英
英「仲良く留守番してるんだよ。ケンカしないでね」 たまに描きたくなるABC+ぱぺ
やや遅刻参加です~ エヴェンクルガのトウカ! #utaware_60min
アッシュのやつ、ひとりで目薬すらさせないんだぜ
ちんまいアッシュとゆえるんクン
イースター!なアッシュと英二。間に合った~~~!
今日が終わってしまう前に描き終えたい…