//=time() ?>
@kuromitu963232 アイコンの画像ありますよ///塗りが雑なのがバレちゃいますねwあと前に描いた探偵坊ちゃん良かったら///コナン好きです!新一と平次が好きなんですよ〜!黒蜜さんは好きなキャラいますか?(^O^)
@gioiellopuro 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!いつもイラスト楽しみにしてます!かずらさんの優しいイラストが大好きなので、誕生日に便乗して描いてしまいました><すみません;それでは、充実した1年になりますように
シエルお誕生日おめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#シエル生誕祭2014
#シエルの誕生日祝う人RT
#シエル生誕祭