//=time() ?>
表紙は炭のお顔を修正しまして、これで決定稿になると思います。虎さんにサンプルで本文もアップしているのですが、トーンをちゃんと貼る前なので入稿したら差し替えをしようと思ってます😊
やっと宇炭本の1/3ペン入れが終わりました。まだまだ先は長い。
【宇炭&宇誕】 炭「相談したら、これで間違い無いって…」 💎さんお誕生日おめでとう御座います✨
とろとろ炭を描くのが楽しすぎて
1日1コマ戦法、自分には滅茶苦茶有効でした。1日1ページだと量の多さでやる前から気力を無くすし、1コマなら頑張ろう、疲れている時は1コマ描くだけで終わろうってなるので丁度いいです。時間的余裕が無いとできない戦法ですが…
【宇炭】 心の音
【宇炭】 主従関係
【宇炭】 貴方を想う夜に涙
そういえば1度も🔥さんを描いたことが無いと気づいて落書きしてみました。本当に初めて描いた🔥さんです。髪がね…すっごい描きやすかったんですけど楽しい!!
【宇炭】 見えていたものは