//=time() ?>
来年2月の春コミ申し込みました!この間色々描いてたものをちゃんと出せたらなと思います!!!あと神昴のえっちな本出したいです
やっぱり友枝小学校の制服最強だよ
エルキドゥ呼符で来ました!(素振り) エルキドゥ呼符で来ました!(素振り) エルキドゥ呼符で来ました!(素振り)
最近イベント出たい欲が強い
要望に応えたい星史郎さんおでかけアクキー案
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
水着獅子王も来てくれーーー!!!
冬コミ申し込んだ!今回もヒロインXさんとえっちゃんです!憧れの新刊セットとか作ってみたいな〜!
遅くなりました CLAMPオンリーお疲れ様でした!たくさんの方々に来て頂けてとっても嬉しかったです〜!ツイッターで見ました!など普段言われ慣れてないお言葉頂けたのもめちゃくちゃ嬉しいです😂差し入れもありがとうございました〜!🙇♀️ またオンリーが開催される事を祈ってます🌸🌸🌸
◎0721 CLAP RENDEZVOUS 🍨星昴コピー本(新刊)/A5/16P/300円 🍨アクキー(新作)/60mm/両面/600円 スペース☞南3マ21b ko9m02 当日行われる星昴御朱印様にも何点か寄稿させて頂きました!合わせてよろしくお願い致します〜!