//=time() ?>
「今後はなるべく言わないようにする!」というパターンで、希佐ちゃんションボリバージョンも考えてました😌どっちにしろ「かわいい」ってなる根地先輩。 ※ネジキサ
語彙力おばけの根地先輩が、希佐ちゃん褒める時は「かわいい」で一点突破するのずるいという話。 ※付き合ってるネジキサ
ネジキサ進捗🐢
久しぶりに進めた〜🖋️ 趣味時間無いとやっぱりライフイズつまらない。
清書してる〜
某ご夫婦のインスタ風ネジキサ📸
再掲🔀typeA🧵🪡 久しぶりにシャッフル聴いてフミさんはやっぱり実ボだしそんなフミさんに負けないカイさんはイケボだしネジリーは野太い。
バード🦜🦉
全てを封印されし左手。 あれ?でもあんまり変わんね〜んじゃ…? https://t.co/EUiVDS0iij
土日ポケモンやっちゃって間に合わなかったけど、とりあえずいつもの絵柄を描いておいて、3つくらい描いてみる準備してます😌 https://t.co/fqrWpmcfNl