//=time() ?>
#SAMURAI7版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 わんどろ初陣! 冬場は冷たそう
ぶっちゃけあの女装スチルはシチさんが一番美じ・・・(日記はここでおわっている
アホの子
9ルートのイブキは戦闘狂の素質があったもの。クリア後二人旅で修行手伝ってもらったらそりゃ化け物になるんじゃろう?なるんじゃろう? カンベエ斬っちゃったからもうイブキ育成本気出すのじゃろう?そうなんじゃろう?おう?
キレ文鳥を目前に配置する状態がどれだけ危険かヘイハチはまだ分かってない。
キュウイブ。首の傷ガン見ブキ
インナーキュウゾウ #SAMURAI7
ペルソナ3ダンシングオールナイト!!うおおおおおおおおおおおおできたああああああああああああ #ペルソナ #キタロー
「なんかこう普通にめっちゃ爽やかで素敵な笑顔のレーガさん見たいんだけど・・・」 とのことだったのでそういうレーガを!! #牧場物語 #つながる新天地
ダンヒルを見下ろす時のリオ様 色付き #牧場物語