//=time() ?>
12月の個展に向けて、少しずつ原画をショップで公開しています。
いまの表現へとつながった、大切な作品たち。
これらの作品は個展には出品しない作品ですので、
こちらでのみお楽しみください。
第4回目は『この花咲くかな?』です。
ぜひ遊びにきてください☕️
https://t.co/LgxoqSIscQ
BASEさんからクーポンが出るそうです。
私のショップ名はhttps://t.co/a3iEHdPv9Eです。
色々と条件があるようなので、ご利用前にお手数ですが注意事項をご確認くださいね。
12月の個展に向けて、少しずつ原画をショップで公開しています。
これらの作品は個展には出品しませんが、いまの表現へとつながった、大切な作品たちです。
第2回目は『ぬいぐるみの帰る家 3』です。
他にも、画集などもございますので、ぜひ遊びにきてください☕️
https://t.co/LgxoqSIscQ