//=time() ?>
ことべぇさん(@kotobee11 )に、カミュ。
実は初めて描いた。
でもって初めてメディバン使ってこちょこちょしてみた。むずかじい。
アナログの方が早いね…
5/3スパコミは西4ホールK18b「デヂパン非電源系」です!
シルビアちゃんモチーフバッグ、ステテコパンツショルダー、世直しパレードツアーグッズなどたくさん作りました!
1月に出したシルビアちゃんだいすき新刊2冊も持参するよ〜🎪
ドラ○エ11の前後左右上下センターどこにいても魅力の塊であるシrビアオネエさま中心のオンリーを何卒よろしくお願いします………前後左右上下センターどこにいてもいつでもかわいい素敵かっこいい #ひらいて赤ブー
デヂパン物販コーナー https://t.co/2OliSoRsZH #booth_pm
TM10の本とグッズを通販始めてます✌️
次のイベント参加は5/3なので、それまでにぜひ😘