//=time() ?>
ResidentEvil6(再掲 色がグレーなやつ #ジェイシェリ #Shake
ResidentEvil6(再掲 jake 使ってないVAPEがあるな…と 思い出した
ResidentEvil6(再掲 オレンジぃやつ #ジェイシェリ #Shake
ResidentEvil6(再掲 赤っぽいやつ #ジェイシェリ #Shake
仕事中 周りに落ちてる猫と、スキマからガン見してた猫
ウェスカー描いたのん(再掲 ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
寒くなってきたから、バイオキャラでお着替えイラスト描いた時のん(再掲) 寒いのも
バイオ4 と、バイオRE4 のプレイを観てたので、再放送4つ #バイオハザード4 #RE4
ResidentEvil6(再掲 #ジェイシェリ #Shake
おフレンズがお家に遊びに来てくれたので、一緒に宇治観光して貰った 中村藤吉本店で2時間待ちで、茶そば と まるとパフェ を食べたが、流石の 茶 だった…美味かった…マジで美味かった 待ってる間に、茶の試飲や観光などで楽しんだので、楽しく待てた 平等院鳳凰堂も観た ワイも撮ってくれやった♡