//=time() ?>
パー
色味を変えたら! #けものフレンズ #けもフレ
<これを食べると力が沸いてきまーす!! これでもう、怖いものなんてありませーん!! #けものフレンズ #けもフレ3
水月さん(@mitsu_haseipara )とこの可愛いオリフレ、サイベリアンを描いてみました! 巨乳を描くのがとても苦手なのでちょっとボリュームダウンしてしまったような・・・ 精進あるのみですね。
過去に描いた ネルソン×ブラックバックとNEXON版のブラックバックとタスマニアデビル
#招き猫の日 #けものフレンズ #けもフレ3 福をもふもふーっとお招きよ!!
#招き猫の日 マネコの姉妹にあたる、黒招き猫のクロコ。 こっちはずっと売れ残りでしたので性格は少しだけひねくれています。 今はマネコと交代で店に来るようになりました。 <どうせ俺なんか・・・ 看板娘なんか柄じゃないし。 #オリフレ
#今月描いた絵を晒そう ぶらしツールを色々と使ってみて、好みをいくつか見つける事ができました! とりあえず、お休みです!!
<えっ? いつもと雰囲気が違うって? そりゃあ、俺は化け狐だからな! 化かしやってんだよ、この方が話しやすいだろ? #オリフレ
こまめのデザインは絶対このままだと思う。 #オリフレ