//=time() ?>
#オリフレ イエネコ〈こまめ〉だよー✨
今日はここまで。 柄が難しいのよね・・・ こまたん。 #オリフレ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか アプリ関係の絵をφ(..)していましたね
リメイク #オリフレ コバルトヤドクガエルのバルト。 イチゴヤドクガエルとキオビヤドクガエルと一緒に湿地帯を守っている。
沼田の美味しいバウムクーヘンのお店、〈樫の木〉の看板娘さんを描いてみました! また、沼田に行く機会があったら寄るのだ!! ブルーベリークーヘン、美味しかったからまた食べたいなぁ✨
#絵を彩度100にすると超派手 よく、わかりません。
<おらも耳毛、伸ばしてみただ!! ど、どうだっぺ・・・? オボ<暑苦しい。 オクリギツネ<そろそろ暑くなる、やめておけ。 #オリフレ
ミミズクさんち(@mimizuku0204)の可愛い娘とうちの娘を会わせてみました。 <スッゲーきれいな色してんねぇ、その毛皮・・・羨ましいっぺ。
#うるせぇ推しは尊いんだよ パフィパフィパフィン✨♥️✨
まじめにラクガキシリーズ #オリフレ オボ