//=time() ?>
極悪太郎さん❨@VDPUOX67U42YWo7 ❩ちの
テルル君をお借りして家のジョウモンケンと一緒に描いてみました。
〈これ、お前を土器で作ったダ。
ペット用のウサギとしては最大の大きさ。
元々は食用ウサギであった。
〈辛いこととかあったらいつでもおいで、このもっふもふのボディーで抱き締めてあげるから!
#オリフレ
#オリフレ
水辺を好み、泳ぎが上手。
魚や蛙、オタマジャクシ等が好物。
毒は無いが昔、毒蛇だと考えられていて❨噛まれたらその日ばかりの命❩と言われていたことが名前の由来。
フレンズになった今は、魚釣りが趣味になった。
アメリカササゴイとよく一緒に釣りをしている。