//=time() ?>
#オリフレ #群馬 #妖怪
#フレンズ化 ポケフレ?
#けものフレンズ
待機中で暇なので過去イラストあげてみますです。 #けものフレンズ
#おめでとうけもフレ2放送1周年 アニメ観ながら描いたイラスト達です。 イエイヌ回が印象強かった。
<えらい、えらい! #けものフレンズ #けもフレ3
#オリフレ でコガタペンギンのリトル。
チンチラとデグーの大ジャンプだよーっ!! #けものフレンズ #けもフレ3
今日のダーウィンが来た!を観て、描いてみました。 <私って何だか色々と凄いらしいねぇ~・・・ #オリフレ
描き初めパ。