//=time() ?>
マネキネコのマネコ。 いつもより少しだけムチムチ感を出してみました。 #オリフレ
こうすると、何か派手だなぁ。
休憩中にハロウィンっぽくパフィンちゃん
鬣、発光するのかー・・・ 素敵だね!
オラもにんげんになれたダス!! これでもっと強くなれた気がするダスっ!!
キャーッ何この姿!? 可愛くないウサ? トロに自慢してやるウサー♪
よーし、にんげんになれたことをジュンやリッキーにも教えてやるのにゃ! きっと驚くのにゃーっ!!
あのねー、トロ、ずっとずっとにんげんになりたいって願ってたの。 そしたら、ついににんげんになれたの!! 嬉しいなーっ!! ところで、何でスカート?
えっ、これをたくさん飲めと? そういう運命なのですか・・・
たぁーっ!! #オリフレ