//=time() ?>
自動着色で
自動着色したらこうなった。 #オリフレ
いかに可愛くできるか、頑張ってみた。 #オリフレ 奴らもよく見れば、可愛、い・・・よ?
明日もお休み、なので太古の息吹を感じに行こうかな? GOKIBURIも太古から変わらずいるから凄いよね✨ #オリフレ
シンプルに #オリフレ
キングギドラさん完成 #フレンズ化
着色したら少しはって思ったけれど、余計にわからなくなった。
#ルルルタタ
何だか、パフィンちゃんには食べたり飲んだりしているラクガキをしたくなるのよねぇ・・・
#うちの子の資料を置いておくと一目惚れしたフォロー外の人が描いてくれるかもしれない |д゚)チラッ (/ω・\)チラッ