//=time() ?>
#オリブイ だと思う・・・
たぶんオリポケ。 水タイプ? と悪タイプかしらね?
ひっぱり出したラクガキ。 その①
過去のけもフレイラスト
さくら餅型寝袋。 <もちもちですーっ・・・・
ラブカ #オリフレ
明日はお休みなので、少しだけ夜更かしするっぺ! サクラティーポットな分福ちゃん。 <一足早く、花見だ!
配達先でよく鳴き声を耳にしますが、姿はしっかりと見たことがありません・・・ #オリフレ
#3月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ グンマーで猫四匹に囲まれて毎日を生きている、けもフレ好きで特にパフィンちゃんが好きで、オリフレもよく描きます。
野生解放前→解放 そんな感じでお仕事に行ってきます