//=time() ?>
二年くらい前のバレンタインイラスト掘り出した
過去に描いたチョコパフィンを出してから、出勤しますかね。
#新しいプロフィール画像 パ!! ⌒(ё)⌒ パ!!
弟のスマホでも来てくれなかったね・・・ バレンタイン、パ。 残念・・・
#webいぬとねこ展 @GalleryArtsoup
#いぬとねこ展6 @galleryartsoup2
#新しいプロフィール画像 穏やかにいきたい
チャガマダヌキ分福(バレンタイン) #オリフレ <オラにはちょっと似合わないっぺ、なぁ?
何となくサン●オっぽい?
公式実装前に描いたエトピリカたん(オリフレバージョン) キャラ付ける前にお蔵入りしたやつ。