//=time() ?>
じっ・・・・・・ 三分パフィン
こちらも、何となくふんわりな感じに。
さっき覚えた機能でいじってみた。 柔らかくなった
素体は完成した。 色はどうするか・・・ #オリフレ
これから帰宅ですー! おなかすきましたーっ!! なので何でも良いから食べ物の画像をよこすのです。
上野妖怪娘 ご当地物語 ノーマルとEXの差分。 #群馬 #妖怪 #オリフレ
前描いたやつの頭身あげてみた。 <あぁっ!!勿体ないパ!
#新しいプロフィール画像 私もパフィンアイコンの波に乗りたい!
手抜きですが、パフィシマクリスマス絵を。 これからケーキ買ってくる。 残ってるといいのですが・・・
だいぶ違うけれど、こまめ完成! おしりにマグネット入りだから自立するの!