//=time() ?>
@nickjaka1362 ぴょんぴょんって跳ねるトミーの髪の毛を見てるジェイはなんだか猫みたいで可愛いですね。笑
トミーの髪の毛はちょっと燻んだ金髪なので、暗めの黄色に黄土色とか濃い茶色とか入れるとそれっぽくなって面白いです☺️
ひぐらしパロのジェイトミ。
ジェイ「僕が勝ったらトミーは僕専属のメイドさんだ!」
トミー「あははっ!面白い!じゃあ僕が勝ったら?」
ジ「君の話を聞く。トミーの話を、トミーのことを信じるよ」
ト「…僕が勝ってもつまらないな。僕も君と同じがいい」